2016年6月21日火曜日

HiLIQさんのリキッドを発注しました。

書くことがないので停滞気味ですが…

http://jp.hiliq.com/e-liquid/sample-packs/hiliq-jp-top-10-10ml.html

こいつを購入したので、後日新たにレビューを開始します。

これだけだと記事として非常にさびしいものになってしまうので、
私が所持しているHiLIQさんリキッドをランキング形式で書いてみます。






3位:Ice watermelon


味は甘めでメロンアイスのような味がします。

正直あまり得意ではない味なのですが、ニコチンとの相性がよいため、その点で気に入っています。

甘ったるいのはダメだけど、多少甘めなら大丈夫!という方にはお勧めしたいです。













2位:Ice strawberry


私が今常飲しているリキッドの一つです。

最初は、ニコチンとは違う清涼剤の喉へのキックがきつく、ウーンという感じでした。

まぁ慣れるとニコチンのキックといい感じに合わさり、常飲できるレベルへと昇華しました。

味自体はイチゴキャンティなので、あまり好きではありませんが…









1位:Tropical Rainforest


今一番常飲しているリキッドです。
まず味とニコチンの相性がよいです。

次にHiLIQさんのリキッドの中では複雑な味わいということ。
アメリカ産のリキッドに慣れている方にはお勧めできませんが、
値段、発注から到着までの早さの利便性を考えると
十分な味わいです。

次に発注したリキッドセットの中には「Tropical Forest」という似たような名前のリキッドがあるので、
それも楽しみにしています。

早くとどけー!