2016年7月3日日曜日

【あおりんごなカクテル】リキッドレビューVYCE e-liqueur 『NYC』

GearbestとFasttechから頼んだ荷物がこないです。
やっぱり海外通販は3F VAPE に限りますね。


リキッドがこないので、先日上司から頂いたリキッドを紹介します。



「VYCE e-liqueur」のNYCというリキッドです。

噂の「ZAMPLEBOX」で届いたらしいですが、如何せんランダムという性質上、当たり外れが多いみたいなので、あまり期待せず吸いましょう(ハードルを下げる)



スコー







あー青りんごの…カクテル?リキュール?

うん、美味しいかも。
ノンニコですが、ここ最近フルーツ系のノンニコリキッドにはまっているというのもあり、
結構ヒットです。

US製リキッドのイメージは、とにかく味が複雑なイメージですが、
これは素直な味です。常飲に向いているかもしれませんね。

ところで後ろのパッケージ、巷で噂の「SERPENT MINI」なのですが、これヤバイです。

後日レビューしますが何がやばいかって、味。そしてリキッドの消費量。

いくらHILIQリキッドとはいえ、このリキッド消費量はお財布へのダメージが…