2016年6月4日土曜日

ニコチン量での味の違い


先ほど発注していたリキッドが届きましたやったー
んで、同じ味のニコチン3mgと6mgを比較してみると…


全然色違う…


とりあえず同じ味なので吸って比較してみました。
アトマは最近はまってるHasturV2ちゃん!


あー当たり前ですけど、味に変わりはありませんね。
ニコチンの重さについてですが、紙巻きタバコと比較すると、
なんかこう、「イガる」に近い重さが感じられました。

紙巻きの重さに慣れていると、ちょっと違和感がありますね。
ただ、慣れれば問題ない範疇かなーと思います。

【総評】
紙巻きタバコ時代はマルボロのライト(金マル)を吸っていましたが、
ニコチンリキッドの重さは6mgに落ち着きそうです。3mgだとちょっと軽いんですよね。

購入はこちらから→HiLIQ通販サイト