2016年6月13日月曜日

HiLIQレビュー「Ice watermelon」

【HiLIQ Ice watermelon】

このブログで紹介させていただくリキッドは基本ニコチン入りなので、これからはニコチンに合うかどうか、という評価もつけて見たいと思います。


後ろのは卵です。


吸ってみます。












あ、なつかしい。

この味です。


メロンのアイスですね。

あーものすごいまったりしていますね…口の中がなんかこう、ねばっこい甘みが広がって…

甘いものは嫌いではないのですが、これは甘いというより、口の中が生クリームを食べたあとのようなネットリ感が広がります。
上記のメロンアイスは冷たいので、あまりネットリ感は残りませんが、これは冷たくないので、ネットリ感が残ります。
まぁ「Ice」と銘打っているので、清涼剤は入っており、スーッっとはするんですけどね。

すみません、これちょっと苦手です。

ショートケーキとか大好きだぜ!という方は好きな味なのではないでしょうか。

ニコチンとの相性は悪くないです。

味が単調な分、ニコチンの重さがグッときますね。



そろそろHiLIQさんで頼んだリキッドも残りわずかです。
全部10mlで注文したので、意外と早く吸いきれそうです。